2019年4月21日日曜日

宮崎旅*子どものテンションが上がるホテルでの過ごし方。

前回の続きです。


3万あったら何使いますか?

シェラトンホテルのお部屋

ホテルでの食事

ホテルでの過ごし方




************************************



シェラトンのホテル内には

宿泊者限定で楽しめるし施設が

とっても充実していました。



焚き火が出来ちゃう素敵な空間。









無料でマシュマロとコーヒーが

好きなだけ食べ飲み放題。

これって絶対子どもが好きなやつですよね。

我が家の息子も楽しそうに

マシュマロを焼いていました。







焚き火でマシュマロ焼いたら…

焼き加減難しくて

すぐ焦げちゃう‥

でも、マシュマロって焼いて食べると

すごくおいしいんですね!!

砂糖が焦げた感じがなんとも!
(表現が下手ですみません。でもそう思ったんです)





インスタ映えする場所もあったりして

我が家も息子たち相手に

たくさん写真を撮りました。

お花がたくさんでとっても素敵♪








こんな素敵な場所で撮った写真を

インスタグラムに

#リゾートなひととき・#シーガイア

で投稿すると

シェラトンの宿泊などが当たるみたいですよ(^^♪



詳しくはこちら・フェニックスシーガイアリゾート
























ホテル内外、とっても広くて

ゆったり出来るようソファーや椅子が至る所にありました。

主人とちょっとホテル内を散歩してみたら

ひっそりと奥に和の空間が!

色んな資料や

宮崎史なんて本が置いてあって

つい、ここで自由研究とが出来ちゃいそう…

なんて思ってしまいました。

2日間ではすべてを満喫できないほどの

充実感で

他にもいろんなアクティビティも出来たりしたんです。

長男はセグウェイに乗りたい!!

って言ってたんですが

年齢も体重も制限に届かず

残念ながら乗れませんでした。


また是非泊まりたい!!

って思えるほどすてきなひとときでした♪







にほんブログ村 旅行ブログへ


にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ