2016年1月29日金曜日

Happy 5th Birthday!






 
我が家の双子ちゃんが5才になりました!!
 



 
 
今年のケーキはクマさんケーキ。
 
 
誕生日の日にパパと子どもたちで動物園に行ったので
(私は仕事・・・)
 
 


クマさんを喜んでくれました。
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
去年のケーキはこちら
 
 
 
 
 
 


 
料理はこちら↑
 
 
品数が少なかったかな・・・?
 
 
双子ちゃんに何食べたい?
 
 
と聞くと
 
「牛肉!!」
 
 
と・・・ずっーと前から言ってました。
 
 
ふだん牛肉なんて買わないし
 
ご飯食べる時にいつも
 
「これ牛肉?」
 
と聞いてた次男。
 
 
そんなに食べたいのか・・・
 
ってことで牛肉ご用意しましたw
 
 
 
 



あっという間に大きくなっていく息子たち。
 
 
次は長男の誕生日がきます。
 
その次は旦那。
 
 
Birthday weekで忙しい~!!
 
 
 
 

 
 
 




 
 
数字バルーンを適当に壁に貼っていたら
 
 
旦那に
 
「俳句大会みたい・・・」
 
 
と言われました。確かに…
 
 
 
 
Happy 5Th Birthday
 
はキャンドゥの黒板シートです。
 
 
三男が私とパパの名前を書いてくれたようですが
 
 
う~ん??
 
 
 
 









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ