2014年2月15日土曜日

Valentine boy

 
 
 
 
バレンタイン生まれの長男君、
5才になりました。
 
 
長男君が選んだ無印のガトーショコラを焼きました。
これ、とっても簡単で、美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日メニューは
 
チーズフォンデュにしました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラタンを包んだ春巻き。 
 
 
 
 
 
 
買ってきたピザ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツと生クリームを添えて食べました。
 
 
 
でも、息子さんたち食べてくれなかったんです…
誕生日プレゼントに夢中で、
ケーキに興味なし…
 
 
旦那さんと「美味しいね」と食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、長男君に「お誕生日おめでとう」
と言ったらハニカミながら
「ありがとう」
と言ってくれました。
 
 
 
そして、旦那さんが
「ママ5才おめでとう」
と言ってくれました。
 
 
 
優しいメンズたちに囲まれて幸せです。