2014年5月7日水曜日

GW前半。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWは近場で過ごしました。
 
イオンへトッキュウジャーのショーを見に行きましたが
 
人が多くて2階から観ました。
 
 
 
 
毎年恒例こいのぼりも。
 
 
双子ちゃんは我が家のこいのぼりに
 
「元気ですか~」
 
と毎日声をかけています笑 
 
 
 
 
 
 
霧島焼酎の工場へ。
 
私は楽しかったのですが、
 
子供たちは公園がない‼
 
と、ご不満だったよう…
 
 
 
 
 
 
パンをイートインで。
 
もろみ入りだそう。
 
 
 
 
 
霧島焼酎神社…
 
長男君が「警察官になれますように…」
 
とお願い事をしていました。
 
 
お願い事いいのか…?
 
と思いましたが、
 
将来国民のために働きますのでどうかお許しを…
 
 
 
 
 
 
 
公園が一番楽しそうでした。
 
 
GW前半、とってもいい天気で暑かったです。
 
 
そして、沖縄はGW中に梅雨入りしましたね。