2014年5月6日火曜日

飛行機で。

 
 
 
 
 
 
飛行機の中での過ごし方。
 
 
 
 
 
行きの飛行機では
 
ダイソーで買ったシール帳とお菓子を持ち込み。 
 
シール帳で真剣に遊んでくれたので
 
私は楽でした。
 
 
 
 
なので、私は機内誌読んだり
 
沖縄の本を読んだり
 
機内で貸してくれる絵本を子供たちに読んだり
 
そんなことをしながら過ごしました。 
 
 
 
 
帰りは、空港でたのしい幼稚園を
 
3冊買いましたが、
 
息子たちはずっと寝てましたzzz 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今回の沖縄帰省
 
ずっと晴れて天気に恵まれました。
 
4月なのでわりとカラッとしており
 
ジメジメ感なく快適でした。
 
 
 
 
でも、暑かったです‼ 
 
 
 
 
旦那、息子たちは日焼けしてました…
 
沖縄の日差しは本当に強いですね~


 





今回の沖縄でオススメしたい所。。。
 
 
瀬底島‼
 
 
瀬底大橋を渡ったのですが、
 
海がとってもとってもキレイでした。
 
 
 
 
写真はありません…
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、北部の海は格別です‼