2015年2月13日金曜日

Happy Valentine.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はバレンタイン♡
 
そして、長男の6才の誕生日‼
 
 
長男はバレンタインボーイなのです
 
6年前陣痛に苦しみ、バレンタインの存在すら忘れて出産。
 
友達に出産報告したら
 
“バレンタイン生まれだね”
 
の返信でやっと気付きました。
 
懐かしい・・・
 
 
沖縄からも誕生日プレゼントが届きました。
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

 
 
ペコリというレシピで見つけた
 
ハートのパウンドケーキ。
 
アレンジしてレモンケーキにしました。
 
 
 
 
 
 
  
私も欲しいご褒美チョコ・・・ 





どれも美味しそう♪

みんなどんなバレンタインを準備しているのかな?
 
 

トラコミュ
バレンタインデー

 
トラコミュ
バレンタインチョコレート♪


 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村