2015年2月13日金曜日

子ども部屋***机が届きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じぃじに買ってもらった
 
長男の学習机が届きました。
 
 
部屋全体はこんな感じ。
 
モノトーンインテリア気に入っています。
 
 
 
本棚が4分割できてレイアウト自在 
 
 
 
机はニトリの
 
くみあわせデスクです。
 
正直、狭い部屋なので
 
棚いらないな・・・と心の中で思っていましたが
 
長男の欲しいものを尊重し
 
私たち夫婦は口出しせず
 
ニトリの他の家具見て待っていました。
 
買ってくれたのは両親ですしね。
 
 
 
 
くみあわせですくデラックス ロータイプ 前板ブラック[YNF-15 ホワイトウォッシュ+学習イス(WR-15ブルー)]
 
色はホワイトウォッシュの木材に
 
黒のカラー。
 
 
最初は青がいい~と言っていたのに
 
黒を見つけた瞬間
 
「黒にする‼」と即決でした。
 
ホワイトウォッシュの木材も
 
長男が決めた色です。
 
 
 
 
 
トラコミュ
素敵な子供部屋!キッズインテリア


 
トラコミュ
モノトーンのインテリア


 
トラコミュ
楽天で買える白黒グッツ
 
 
 
 
 
 
黒の前板は外せて
 
木材と一緒の色にも変更出来るようです。 
 
 
 
 
 
 
マット?も買ってもらったようです。
 
大好きな地図と新幹線の組み合わせ。
 
キャラクターを選ばない渋い息子です・・・
 
 
 
 
 
届いた日の夜はみんなで
 
鑑賞会。
 
長男は嬉しくてたまらないようでした。
 
 
次はランドセル‼
 
そろそろ届く予定です。
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

                              にほんブログ村