2015年2月15日日曜日

6才の誕生日プレゼント。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月14日は長男の誕生日。
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントは自転車でした。
 
旦那が6才のプレゼントは自転車だ‼
 
と決めていたので。
 
 
 
事前に長男と自転車を見に行き
 
試乗し、色の確認。
 
やっぱり色は黒がいいんだと・・・
 
あさひのデューリーというものです。
 
後日、こっそり買いに行き
 
誕生日の朝
 
長男の部屋に置いてサプライズ。
 
とっても喜んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく自転車の練習に行きました。
 
 
補助輪取ってパパと特訓していましたが
 
なかなか乗れず・・・
 
補助輪、戻しました 
 
 
 
自転車の練習して
 
おやつ食べに行き
 
また自転車。
 
日が落ちるまで遊びました。
 
昨日はとっても暖かい日でしたので
 
長時間のお外も苦じゃなかったです。 
 
トラコミュ
誕生日・バースデー


 
トラコミュ
子供へのプレゼント

 
トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ あたたかい暮らしへ

ブログの訪問ありがとうございます♪