2014年9月17日水曜日

3連休。

 
 
 
3連休、
 
旦那がずっと仕事。
 
子供たちと一緒にお出かけしてきました。
 
 
 
 牧場に行きましたが、
 
天気は曇り。
 
そしてすっごく寒かったのに、
 
子供たちはアイスがいい!!と食べていました。
 
やっぱり寒かったのか、
 
最後震えながら食べてました…
 
 
 
 
ヒツジのエサやりしましたが、
 
長男だけ出来、
 
双子ちゃんは大泣きして逃げ回る。
 
 
 
 
最近 仲良し♪
 
 
その後、公園へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、温泉街へ。
 
 
 
 
 
 
 
足湯に大喜びの子供たち。
 
次男は本気で浸かろうとしていたので
 
必死で阻止しました!
 
 
入れないと分かると
 
さっさと上がる3人…
 
お金払ったのに… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉卵食べて帰りました。
 
子供たちが楽しそうに喜んでいたので
 
良かったですが、
 
私はヘトヘトでした。