2019年4月6日土曜日

3万あったら何に使いますか?


先日、12年目の結婚記念日を迎えました。
毎年必ず花束をくれる主人。 
とっても嬉しかったです。



記念日を大事にしてくれたり
必ずちょっとしたプレゼントを
用意してくれたり
必ず感謝の言葉を伝えてくれたり。
主人はちゃんとしてて偉いな~。

そして私からのプレゼントは…
実は当日は何も用意してません‥


というのも…


私の楽天ポイントが3万ポイント
貯まったのです!

期間限定ポイントの有効期限がせまり
何に使おうかすっごく悩んだんです。

日用品に使おうか?
自分の好きなものを買おうか?
外食費に当てようか?

悩みに悩んだのですが
悩んだ結果自分がいちばん使いたい事に。

結婚記念日にリゾートホテルに
泊まろう‼
その資金に当てよう‼

に至りました(^o^)パチパチ
物より思い出をとりました(笑)

なのでシェラトンホテルの予約をポチ。


残念ながら、3万では泊まれず
手出しがありましたが
ちょうどキャンペーンをしていて
普段より安い値段で泊まれたと思います。
楽天の5000円引きクーポンも使いました。
3万5000円引きは大きいですよね!

なので今年の結婚記念日は
とっても素敵な日になりました。


次はホテル滞在の記事になります(*^^)
すっごくいいホテルで楽しかったです!