2019年4月6日土曜日

宮崎旅*シェラトングランデオーシャンのお部屋編。



結婚記念日のお祝いにと

予約したホテルは宮崎県の

シェラトングランデオーシャンリゾート。



息子たちはずっとこの日を

楽しみにしていました。 

毎日毎日、ホテルに泊まる日はいつなの?

とホテルの話ばかり。


そりゃあ楽しみだよね~♪

私だってずっと楽しみにしてたんだよ。

でも息子たちには黙ってたんだけど…




















今日泊まるお部屋はスイートですw


とても広いお部屋で

窓も大きくて開放的!

窓の外はオーシャンビューで

太平洋が窓一面に広がっており

かなりの絶景でした。











お部屋にはお菓子の詰め合わせも

置いてありました。











そして実は奥にも…











もう一部屋あります。 

この部屋では主人と長男が寝ました。

私と双子は

メインルームのベッドで寝ました。


息子が早速テレビを観ようとしていますが

テレビ2つトイレも2つありました。











ベッドルームの奥は洗面所。










洗面ボウルが2つもあり

とっても広々していました。










シャンプー類は備え付けタイプではなく

アメニティーとしてありました。

その他のアメニティーは









・石鹸
・ボディタオル
・歯ブラシ
・ブラシ
・カミソリ
・シャワーキャップ
・コットン
・綿棒
・ヘアゴム
でした。












息子たちには別にアメニティーが
貰えました。
可愛いクマのスリッパと
クマの歯ブラシ。
みかん味の歯みがきジェルも付いてました。




奥にはバスルーム。

今回は温泉を利用したので

バスルームは使いませんでした。












バスルームには

シャワールームがありました。

なぜガラス戸で仕切られているのか‥?

庶民の私には分かりませんでした。

なんで?




次はホテルのご飯編です。



にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ