2020年2月9日日曜日

沖縄*2020*国際通り。



沖縄の博物館の目の前が

DFSだったので

レンタカーをそのまま返却。

返却後、ゆいレールに乗って







国際通りに来ました!

私、かなり久しぶりでした。

いつ来たかも

覚えていないです。


沖縄観光の大定番だと思うので

とっても賑わっていました。

きっと沖縄らしいものが

欲しいなら

ここに来れば

全部揃うと思う。











私の家族と沖縄行った時

母は国際通りが

いちばん楽しかった!

と言っていたし

知り合いが初めて沖縄に行った時も

国際通りがいちばん楽しかった!

と言っていたので

国際通りはとても楽しめる

場所なんだと思います。








牧志公設市場が

新しく建て替え中なので

こちらは仮店舗になるようです。
 
 
 
 






海産物がいっぱいで

息子たちのテンションが

あがってました。






 


1階で買った海産物は

2階で調理してもらえます。

南国のお魚はカラフル〜





我が家も2階でお昼ごはん。


【えん】さんで食べました。






息子たちはみんな

お刺身。





主人と私は

沖縄そばを食べました。

これは私ので小サイズ。






国際通りが沖縄観光

最後の場所でした。 
 
きっとここでたくさん

時間がかかるだろうと

私も主人も思っていたはず。

しかし私はどこの店も覗かなかったので

長ーい国際通りも

ただ歩いていたら

終わってしまった。

時間がたくさんあったのですが

もう空港へ行こう!
 


このあと

ゆいレールで那覇空港へ。

息子たちはずっと

あ〜帰りたくない〜

もっと沖縄にいたい〜

と名残惜しかったようです。

夜の便だったのですが

早めに空港に入り

旦那家族と過ごし

空港で夕食べたり

お土産みたり

まさかの次男は

空港で宿題をしました…

初日から何度も

宿題しなさい!って

言ってたのに(✧Д✧)
 
しかし、帰りの便が
 
遅れてしまったので
 
時間があり宿題を終わらせることが出来ました。
 
 


楽しい時間はあっという間。

沖縄の家族にも

とても良くしてもらって 

本当に感謝です。

息子たちは一気に大金持ちに

なってたしw(°o°)w



また沖縄へ行くために

仕事頑張らなきゃな…



 
とても長かったですが

沖縄観光の記事はおしまいです。

次は沖縄の費用とかを

書こうとおもっています。

まだ、お金の計算してないんだけど

今回、かなりヤバイと思う…