2017年8月13日日曜日

okinawa!!

 
 
 
 
 
 
7月に行った沖縄!
 
 
旅行記を書こう書こうと思ったら
 
あっという間に8月ですよ…
 
 
 
 
1ヶ月も経っていないのに
 
ずいぶん前に行ったような気がします。
 
 
楽しい時間はあっという間!
 
今回は3日間だったので
 
本当に短かった!!
 
 
 
 
前回の沖縄記録の記事を見返したら
 
5日間も行っていました!
 
次はもっとお休み取れたらいいな~
 
 
 
 
 
 
 
沖縄1日目。
 
 
台風が来ないか心配でしたが
 
天候に恵まれ夏の沖縄を満喫できました。
 
 
 
もう、夏の沖縄は暑い!!
 
 
 
気温なんて自分の住む所となんら変わりないのに
 
南国だと思うからなのか
 
本当に暑いのか… 
 
とにかく暑くて溶けてしまいそうでした。
 
 
 
 
 
 
 
空港に降り立ち
 
レンタカーを借りまず初めに行ったところは
 
 
 
 
 
 
アウトレットモールあしびなー。
 
 
旦那希望の場所です。 
 
 
 
 
 
 
 
 沖縄に来たら毎回食べてるかも・・・
 
 
アウトレット内にある
 
楽風の沖縄そば!
 
 
私ここの沖縄そば大好きです。
 
 
そーきそば美味しかった~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おきなわそば食べたばかりですが
 
もう歩いているだけで暑くて・・・
 
涼を求めサーティワンアイスへ。
 
 
沖縄限定のぜんざいがあったのでそれを食べました。 
 
 
 
体も冷えたので
 
いざお買い物!!
 
 
 
旦那があしびなー行きたいっと言っていて
 
私は別に欲しいもの無いし…
 
なんて思っていたのに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってしまいました…
 
コーチのクラッチバックとお財布。
 
 
いや~かなりお安くてですね…
 
対象商品50%offが
 
更に30%off
 
更に10%off
 
になるなんて言うもんで
 
あまりのお安さに買ってしまいました!
 
 
 
 
 
 
 
クラッチはなんかくるっとすると
(説明がうまく出来ませんが)
 
ブルーがホワイトに!
 
2WAY仕様になっていて
 
とってもかわいいです 。
 
 
お財布、スマホにハンカチくらいが入る大きさです。
 
 
 
 
 
 
子供たちにアディダスショップで
 
マリンスポーツ用の靴を。
 
これもすっごく安かったです。
 
 
 
 
そして旦那はというと…
 
結局何も買っていませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
つづく。