2017年8月14日月曜日

沖縄イオンライカム!

 
 
 
 
 
沖縄1日目の夜。
 
 
沖縄に出来たすごく大きなイオン!
 
広すぎてとても回りきれません。
 
 
ここでは子供たちのおもちゃを買いに。
 
 
 
 
そして沖縄馴染みのお店も
 
たくさん入っていました。
 
 
 
 
夕食は沖縄では有名な
 
ハンズのステーキ!
 
 
 
 
沖縄といったらステーキだよね。
 
本当に美味しかった~!
 
あまりにもステーキが美味しかったもので
 
私の中で今お肉ブームが来ています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンの中に大きな水槽が‼
 
 
 
 
 
 
 
結構大きくていろんなお魚がいて
 
子ども達かなり釘付けでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に話が変わりますが
 
水槽つながりで…
 
 
那覇空港の水槽前で。
 
 
空港に水槽なんて沖縄!!
 
て感じでこれ見ると
 
あ~沖縄きた~!
 
って思うんですw
 
 
 
 
 
 
那覇空港にはこんなキャラクターもいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく。
 
次はホテル編です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ