2019年12月22日日曜日

あわてんぼうのXmasParty*2019




ちょっと早いですが

クリスマスパーティをしました。

24日は主人の帰宅が遅いので

一緒に食卓を囲める時に。




年々品数が減っていってるんですが

今の時期、私の仕事がピークで

体力が限界です‥

これにピザを頼もうとしたのですが

この時期は予約必須ですね。

私はピザーラが好きなのですが

当日配達を頼もうと思ったら

20時になるようで

あまりにも遅い時間なので諦めました。

ケーキを受け取りに行った

スーパーで買おうと思ったら
(パン屋さんのピザで安くて美味しい)

やはり今日の分は予約終了してました。

市販のでもいいから

買っとくべきでしたね。




次男がパーティでやりたい!

と買い物中に持ってきたもの

懐かしいポップコーン!

ガス火でしか出来なので

ストーブの上でやりました。

どんどん膨らむポップコーンに

息子たち大興奮。


やっぱりパーティは楽しい♪

息子たちのハイテンションさが

可笑しくて

元気を分けてもらえたなぁ(^^)


次はクリスマスプレゼントについて

書きます…☆