2014年12月30日火曜日

福岡旅行。

 
 
福岡へ遊びに行きました。
 
 
 
 
まずは大宰府へ。
 
雑誌に載っていたスタバ。
 
中も素敵でした‼
 
 
 
 
 
 大宰府は予定にはなかったのですが
 
私が旦那に懇願し連れてってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
大宰府天満宮でお参り。
 
 
長男おみくじで大吉。
 
他のみんなは中吉・小吉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お守りと鉛筆。
 
鶴?は旦那が選んだもの。
 
 
 
 
 
 
大宰府と言ったら梅ヶ枝餅☆
 
 
 
 
 
 
IKEAで買い物。
 
 かなり買いこみました・・・
 
 
 
IKEAのビーフシチューとサーモンが美味しく
 
旦那とも満足。
 
いつも、ミートボール食べてたけど
 
こっちの方が美味しい‼ 
 
 
 
久留米ラーメンも美味しかったです。
 
 
あとは天神とイオンに行きました。
 
 
 
でも子連れ旅行は大変・・・
 
 
年明け私と子供たちで熊本に行く計画していたのですが、
(旦那はずっと仕事のため)
 
 
今回の福岡で無理かも・・・
 
と思っています。