2014年12月29日月曜日

新築祝い。

     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、我が家の新築祝いをしました。
 
沖縄からお母さんたちも来てくれて
 
賑やかで楽しい時間でした。 
 
 
 
 
 
16人分の料理を作れる気がしない・・・
 
のでオードブルとお刺身。
 
生春巻きだけ作り
 
おばあちゃんにちらしずしを
 
母にお吸い物を作ってもらいました・・・
 
 
 
 
 
 
沖縄のねぇねにクリスマスプレゼントを買ってもらい
 
喜ぶこどもたち
 
私と旦那はお母さんからクリスマスプレゼントを貰いました♡
 
 
息子たち3人とも違うおもちゃを選んで
 
最初は取り合いで喧嘩してましたが
 
今では貸し借りが出来
 
仲良く遊んでいます。