2014年2月20日木曜日

happy birthday to daddy

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、旦那さんがお誕生日を迎えました。
旦那さんに
「誕生日、何が食べたい?」
と聞いたところ…
「外食!」
しかも、自分でお店に予約したそうで…
そこの、お店の店長さんとお知り合いなので、自分で言ったようですが
まさかの行動にビックリしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、誕生日当日、旦那さんまさかの高熱‼
 
お店もキャンセルで、誕生日の日は
生姜たっぷりスープのごはんになりました…
 
 
 
 
そしたら、旦那さんのお友達が
サプライズでケーキを持って来てくれました。
(上の写真)
 
サプライズ&友情の素敵なプレゼントをもらった旦那さん。
よかったね~♫
 
 
 
 
 
 
 
 
(下のケーキは私が買ってきたケーキ。)
 
 
きつくて起き上がれない旦那さんとケーキが食べたくて仕方がない息子さんたち。
私が買ったケーキだけ、旦那さんなしで
バースデーソングを歌い、食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
happy birthday ‼