2017年8月15日火曜日

旅の楽しみのひとつ!

 
 
 
 
 
 
今回の沖縄での宿泊先は
 
EMコスタビスタ沖縄!
 
 
ここは
 
健康的なライフスタイルが目的のようで
 
食は有機野菜などのオーガニック。
 
タオルやパジャマ
 
内装や家具までEM仕様らしいです。
 
 
 
 
ここで何度か食事をしたことはあったのですが
 
泊るのは初めてです。
 
 
 
そしてここには別館にスパがあるということで
 
すごく行きたかったのですが
 
残念ながら1度も行けなかった…
(毎日帰宅時間が遅かった)
 
 
朝早くからやってくれればいいのにな・・・
 
と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋にはさんぴん茶と黒糖が!
 
沖縄って感じですね。
 
 
 
お部屋の写真を撮ろうと思ったのですが
 
入った瞬間もう部屋がめちゃくちゃになったので
 
撮っていません。
 
 
夜景のきれいなツインのお部屋です。
 
 
 
お部屋からの夜景!
 
 
もうとってもキレイでした!!
 
田舎者の私にはビックリする程の夜景。
 
 
 
それこそ帰りの飛行機は夜だったので
 
沖縄の街はすごくきれいな夜景でしたが
 
地元の上空からの夜景は
 
沖縄のとは比べ物になりませんでした…
残念な意味で…
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのホテルは
 
やっぱり美味しいごはん!!
 
 
 
 
 
 
ご飯は玄米。
 
沖縄そばもちょっと違う。
 
 
そしてお野菜の種類がかなり豊富!!
 
 
なのに私全然野菜取っていませんね…
 
 
 
 
 
 
 
シェフが目の前で焼いてくれるパンケーキ。
 
 
ここで飽きるほどパイナップル食べました。
(パイナップルが大好きです!! )
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目の朝食はパン食で。
 
 
 
 
ここは以前ランチに
 
2度ほど来たことがあるのですが
 
とっても美味しくて良かったですよ♪
 
 
 
 
 
つづく。
次は2日目編です(^^)
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村