2017年8月16日水曜日

海!海!海!

 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄2日目。
 
 
この日は北部を目指します。
 
 
 
 
 
 
途中、恩納村の海へ。
 
 
 
 
 
 
 
白い砂浜に青い海!
 
 
めっちゃキレイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで青い海に大興奮です!
 
沖縄の海は何度見ても感動ものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
瀬底大橋。
 
 
この日の目的後に
 
この橋を渡った瀬底島で
 
海水浴をする予定だったのに
 
やはり時間がなく行けずじまい・・・
 
 
 
 
 
 
朝早く出たのに
 
寄り道ばかりでいつの間にかお昼。
 
A&Wでごはんです。
 
 
 
 
 
 
頼んだのは一番人気だったかな?
 
モッツアバーガ。
 
 
 
 
 
 
旦那お気に入りのチリチーズカーリー。
 
 
 
 
A&Wのオレンジジュース。
 
なんか普通のとは違うんです。
 
説明が難しいけど…
 
 
A&Wといえばルートビアか
 
このオレンジジュースらしいですよ!
(ガイドブックでみました)
 
 
 
 
 
 
そしておやつにブルーシールアイス。
 
思い返すと沖縄でアイスばっかり食べていました。
 
だって暑いんだもん…
 
 
 
スーパーにも沖縄でしか売っていない
 
アイスがたくさんあり
 
どれにしようか迷っちゃうくらいです。
 
 
 
 
 
 
つづく。
 
次は
おきなわといえば…?