2017年8月17日木曜日

沖縄といったらココ!!

 
 
 
 
 
 
やっと着いた目的の場所。
 
 
 
 
 
 
ここからは伊江島が見えます。
 
 
とっても見晴らしがいいこの場所は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!美ら海水族館です!
 
 
息子たちが絶対行きたい!!
 
と言っていて、今回の旅で一番の目的。
 
 
 
 
 
 
 
ジンベイザメとっても大きい~。
 
何度見てもこの水槽はやはり圧巻! 
 
大迫力です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年振りに来たら
 
なにやら
 
新しいブースが出来ていました。
 
 
この口の中で写真を撮る為の行列が出来ていたので
 
我が家も。
 
 
 
すごい大きい!一飲みですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水族館を後にし
 
帰りにおんなの駅に。
 
 
 
 
ここでの目的は 
 
 
ムール貝のうにソースです。
 
 
とっても美味しいんですよ、これ!
 
 
私うには好きではないんですが
 
これはとっても美味しいの!!
 
 
 
おススメです!!
 
 
 

2日目の夜は
 
安寿という居酒屋さんに行きました。
 
旦那の家族親戚と一緒だったので
 
写真は撮っていませんが
 
とっても夜景がきれいで溜息ものです。
 
料理も美味しかった~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく。
 
次は沖縄3日目です。