2017年8月18日金曜日

沖縄で初めての場所に!

 
 
 
 
 
沖縄3日目。
 
この日が最終日です。
 
 
 
今回の沖縄で
 
私が一番行きたかった所。
 
 
 
瀬長島ウミカジテラスです。
 
 
なんか南国のリゾート地って感じがしませんか?
 
 
 
沖縄はちょっと橋を渡るだけで
 
簡単に島に行けちゃいます。
 
 
 
 
 
ここでもまたアイス!
 
 
 
 
 
美味しそうなジェラートが
 
どれにしようか迷っちゃいますよね。
 
 
 
 
 
 
 
ゆくるさんで食べました。
 
 
 
 
 
 
私は、かめアンダギーというお店へ。
 
 
一番人気のサーターアンダギーに
 
クリームチーズ×ブルーベリー
 
トッピングでマシュマロです。
(息子たちがマシュマロ食べたい!と大声で言うもので・・・) 
 
 
 
サーターアンダギーの新しい食べ方ですね!
 
 
 
 
 
テレビで何度かこのお店が紹介されていて
 
行ってみたかったんです。
 
 
 
この2つを食べ
 
すぐに退散。
 
 
もうすごく暑いんですよ…
 
多分滞在時間15分くらいでしょうか。
 
 
 
 
テレビで観たら
 
ハンモックcafeや貝殻の椅子?
 
 
今でいう
 
フォトジェニックな場所が
 
たくさんでオススメです!
 
 
 
 
 
 瀬長島は飛行機がかなり間近で見られます。
 
1~2分おきで下りてくるので
 
息子たちは大興奮しっぱなしw
 
 
 
 
 
つづく。
 
次はアメリカ―ンな場所へ行きます。