2014年9月24日水曜日

運動会。

 
 
 
 
 
 
 
子供たちの保育園で運動会がありました。
 
朝、4時に起きお弁当つくり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、母が煮物を持ってきてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男は保育園最後の運動会。
 
ビックリすることに
 
はじめのことばを 代表で長男が言うことに‼
 
大きな声でちゃんと言えてました。
 
 
 
かけっこも1位でしたし
 
真剣に頑張っている姿に泣けてきました。
 
 
 
双子ちゃんは最初のかけっこで大泣き。
 
たぶん、スタータが怖かったと思われます。
 
 
 
初めからこうでは先が心配でしたが
 
他の競技ではニコニコでちゃんと出来ました。
 
 
ダンスも踊っていましたし
 
団技もかなりマイペースですが頑張っていました。
 
 
 
 
そして、私は昼頃から体調が優れず…
 
体だるいな~気のせいかな~
 
と思ったら段々きつくてきつくて
 
 
終わって帰ってきて熱を計ると
 
39.2℃・・・
 
 
 
 申し訳ないが、旦那に子供のこと家のこと
 
全てしてもらい、12時間寝続けました。
 
 
何年ぶりに熱をだしたか・・・
 
本当にきつかった・・・
 
 
子供たちにうつりませんように・・・
 
と願い、思いが通じたのか
 
子どもたちは元気に今日も登園しました。