2015年2月16日月曜日

長男の誕生日パーティー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 長男の6才の誕生日パーティー
 
をしました。
 
 
去年の誕生日はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理はこんな感じでした。
 
誕生日の日は出かける予定だったので
 
朝にパーティーしました。
 
 
 
 
メニューは
 
 
ただのサラダ・・・ 
 
 
 
ミニトマトのマリネ
 
チーズと生ハム乗せただけ・・・
 
 
 
 
 
鶏ハムを作ってみました。
 
彩りが無いですね。
 
朝からソースとか作る元気が出ず・・・
 
家にあったドレッシングがまた白で・・・
 
 
 
 
 
 
 
朝から焼いたパン。
 
 
 
 
メインはビーフシチューでした。 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン生まれなので
 
ガトーショコラ焼きました。
 
 
 
この1年でビックリするほど
 
たくましくなった長男です。
 
 
もう6才か~
 
一緒にいられる時間の3分の1は終わったのか・・・
 
と思うと寂しいけど
 
 
この子に
 
たくさんの思い出と
 
いろんな経験をさせてあげたいなと思います。
 
お誕生日おめでとう♡
 
 
 
トラコミュ
誕生日・バースデー

 
 
トラコミュ
おうちでパーティー 特別な日のお料理




 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村