2015年2月17日火曜日

旦那の誕生日。

 
 
 
 
 
 
 
 
長男の誕生日が終わったら
 
次は旦那の誕生日です。
 
2人は誕生日が数日違いなので
 
一緒にまとめて祝ったらいいのですが
 
当日お祝いがいい・・・という旦那の本心を聞いてから
 
別々にお祝いしています。
 
 
 
せっかくの誕生日。
 
楽しい日が多いほうがいいよね。
 
 
 
でも、ちょうど誕生日から仕事で遅くなるので
 
早めにお祝いしたんですけどね...
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
甘いもの続きだったので
 
さっぱりめにレアチーズとオレンジゼリーのケーキ
 
を作りました。
 
 
一番簡単。
 
旦那のケーキ < 長男のケーキ < 双子ちゃんケーキ
 
双子ちゃんのパンダコパンダのチョコが一番大変でした‼
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日メニューは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
リボンパスタのサラダ。
 
妹がくれた可愛いリボンパスタ。
 
パプリカやほうれん草などの色だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
フライパンでパエリア。
 
 
 
 
 
 
旦那リクエストの刺身。
 
 
 
 
 
 
 
アクアクッパ。
 
 
 
 
 
 
子どもたちが旦那の顔を描いてくれました。
 
これは三男の絵なのですが
 
旦那「これは誰の顔なの?」
 
三男「パパブタだよ」
 
 
 
の会話に大笑いしていた私。
 
裏にも絵があったようで
 
 
 
 
旦那「じゃあこっちは?」
 
三男「ママブタだよ」 
 
 
 
ママもぶたなのね・・・涙 
 
 
旦那のプレゼントは欲しがっていた自転車です。
 
一番高価だったよ・・・
 
 
 
お誕生日おめでとう♪
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ