2015年2月18日水曜日

土屋鞄・・・ランドセル。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランドセルが長男の誕生日に届きました。
 
 
土屋鞄のコードバンベーシックというものです。
 
 
 
 
 
コードバンベーシック 
 
 
ホームページも素敵すぎます。
 
 
 
 
去年の夏に展示会で注文したのですが
 
この時から長男は黒にこだわっていました・・・
 
ちなみに・・・
 
先日ひぃおばあちゃんが小学校に必要なものを
 
買ってくれたのですが
 
家で待っていた私に電話が・・・
 
「長男がふでばこ、真黒なのを選んだから
 
他の色を勧めたけど真黒がいいって・・・
 
本当にいい?」
 
と確認の電話が。
 
 
 
 
保存袋に入ってきました。
 
 
トラコミュ
ランドセルのこと


 
トラコミュ
入学準備品
 
 
 
 
おまけ?で
 
サブバック、メモリーブック
 
ネームタグ、レインカバーが付いてきました。
 
サブバックがかなり可愛くて丈夫な生地です。
 
 
 
小学校で使う図書バックを作らないと
 
いけないのですが
 
このサブバックでいいかも・・・
 
 
お気に入りのランドセルで
 
楽しい小学校ライフを送ってほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
ランドセル以外も素敵でした。
 
 
クラルテカビーホールパース 02
 
 
アジールスマートキーリング 01
 
 
ナチューラヌメ革ブックカバー文庫サイズ 02
 
高価すぎて手が出ませんが
 
このあたりなら・・・
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

                            にほんブログ村