2014年5月5日月曜日

5日目。

 
 
 
 
 
 
 
 
okinawa
 
 
 
 
沖縄最終日。
 
 
かねひでで食材を買った後
 
四季でステーキを食べました。
 
 
 
 
 
目の前で焼いてくれて、
 
パフォーマンスもしてくれました。 
 
 
 
息子たち、ここのお肉だと
 
すごい食べるんです‼
 
 
前回同様お店の方も驚く食べっぷりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 





柔らかくておいしかったです♪
 
 
 
 
 
この後プラザハウスへ。


 
そして空港へ行きました。
 
 
 
他にも、
 
仲松商事行ったり
食品が安い&品揃え豊富‼
 
 
 
琉球レザーで旦那が財布買ったり
 
 
 
雑貨屋さんも行きました。
 
 
 
 
 
サンエーでは、
ばぁばにおもちゃ買ってもらいました。
 
 
 
 
 
長男君はこれ♪
 






双子ちゃんは2人ともこれ♪
 
 
楽しかった5日間。
 
あっという間でした。
 
 
 
 
 
嫁としての帰省なのに
 
お母さん優しすぎて毎回観光客です…
 
 
 
「行きたい所は全部行って」
 
と言ってくれるお母さん 涙
 
 
 
 
 
 
 
息子たちが
 
沖縄の家族みんなと楽しそうにしている姿が
 
やっぱり嬉しかったです。
 
 
 
5日間ありがとうございました☆