2014年5月8日木曜日

GW後半。

 
 
 
 
 
 
シェラトンのイベントへ。
 
 
 
 
スーパーカー&ハレーダビッドソン
 
の展示があり行ってきました。
 
 
全国からいろんな車が来ており
 
長男君はナンバーの県名探しに夢中でした…
 
 
 
 
交通安全イベントで好きな車に乗り、
 
免許証までもらいました
 
が、名字間違ってました…3人とも。
 
 
 
楽しかったから良しとしましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわで遊んだり
 
ポケモンのスタンプラリーでシェラトン内をグルグル。
 
子どもたち元気いっぱい‼
 






帰りに、
 
近くだったので日本丸を見に行きました。
 
 
もう、夕方だったからかな…
 
 
白い帆が付いている姿は見れませんでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
5日はイオンのわいわいパークが無料開放‼
 
ってことで行ってきました。
 
 
 
楽しそうな遊び場がいっぱいあるのに
 
ここでも、プラレール遊び。
 
 
その後、マックでミニソフトも貰って
 
こどもの日はお得がいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、おばあちゃんと母が
 
ご飯を作ってくれたのでみんなで食事。
 
 
お菓子をたくさん貰いました。
 
 
近所の方からもお出かけのお土産を貰いました♪
 
 
みんな、楽しいGWだったんですね~
 












 
 
 
 
沖縄からも、息子たちに
 
プレゼントが届きました♡