2019年5月5日日曜日

宮崎旅*シーガイアリゾートで一足先に夏気分。




シェラトンホテルをチェックアウト後

同じ敷地内の

一ッ葉ビーチに行きました。

なんだか外国のような

沖縄にいるような…

そんな感覚に陥る。

あ~ここは南国なんだな~。



泊ったホテルはシーガイアリゾートと言って

膨大な敷地内に

ホテル3つ

動物園や植物園、ビーチもあります。

他にも神社やゴルフ場も。

すごい。。。!ほんとにリゾート!








サンビーチではちょうど砂の祭典をしていました。

ビーチの砂で出来たアート!すごい!

宮崎は神話の国ですから

これもきっと神話に出てくる方でしょうね。









ビーチにお花がいっぱい。すてき。

人もとってもたくさんいて

お散歩している方が

多くいました。






近くにこんな場所があったらすてきだな~

宮崎っていい所だな~









あと余談ですが

シーガイアに行く際はぜひ

シーガイアメンバーズカードを

作ってみてください!!





無料で作れるし

このカードでパインテラスのビュッフェが

大人は500円引き、子ども250円引きになるし

ホテルのコンビニも売店も全品10%引きになりました。

他にもいろんな特典もあるし

上に載せてるビーチバーガーハウスでもポイントが貯まります。

宮崎旅行が終わって

どれだけポイント付いてるんだろう?

とネットで確認したら

なんと4000円分のポイントが貯まっていました!

たった2日で…すごい!

パインテラスでランチビュッフェで大人2人分タダになるし

お土産代にもあてられる~!

ほんと、このカードおススメです(^^)




にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ