2016年1月9日土曜日

私の好きな子どもファッション。



3連休。

お天気がいいのですが

風が冷たく寒い…


それでも息子たちは元気に外遊びで
す!






今日の息子ファッション。

私、かなりツボです^ ^





靴は最近パパに買って貰い 

お気に入りでこれしか履きません…


旦那がお小遣いで息子たち3人分の靴を買ってくれました!




(子どもにしては)地味な感じで大人を

ちっちゃくしたようなファッションが好きです。

意味伝わりにくいですが…


最近は息子たちもこだわりが出て

私の選んだ服を着てくれません。


みんな自分で好きな物を着ています。

長男は着心地のよいものがすきで

双子はデザイン重視。


3人お揃いにしたいのに

だんだん難しくなってきました^ ^;