2016年1月12日火曜日

可愛いおみくじ。







先日旦那からみんなの干支は何?
 
 
と聞かれ内心
 
‘‘えっ!?知らないの?”
 
 
と思った私。
 
 
 
何でそんなこと聞くのかな~
 
 
と思ったら
 
 
こんなものを家族分買ってきてくれました。
 


 
なんとも可愛らしい干支みくじ。
 
 
中におみくじが入っており
 
 
私の干支を開けてみると・・・
 
 
 
 
 




 
自然体でいなさいと書かれておりました。
 
 
そして、願望は
 
 
‘‘期待外れの時です。欲は捨ててください”
 
 
 
残念なことが書かれていましたが
 
 
今年初のおみくじでテンションあがりました!
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
私「凶」を引いたことあります!!
 
 
 



 
旦那のコレクションが増えた^ ^