2015年12月12日土曜日

癒されてきました。



 
 
 
 
 
とても暖かい日に
 
 
イルミネーションを観に行ってきました。
 


寒いの・・・苦手だから・・・
 
 
 



この日の夜の気温16℃
 
 
風もなかったので行くなら今日だ!!
 
と行ってきました。

 
 
 
 
 

 
カラフルなのも好きだけど
 
 
こんなしっとりした灯りも好み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今年は紅葉の時期を逃し写真が撮れなかったのですが
 
 
こんな所で夜の紅葉が楽しめました。
 
 
ライトアップされなんともステキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 使っているカメラはコレ
 



 
 
 
 

 
息子たちに大人気だった
 
 
お花のライト。
 
 
確かに可愛い♪
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
こちらがメインのイルミネーション。
 
 
 
 
音楽に合わせてライトがピカピカ光るんです。
(表現が下手ですが(+o+))
 
 
 
それはそれはキレイでした!
 



 
 
イルミネーションのトンネル。
 
 
 
息子たち大喜びで興奮して
 
 
走って行っちゃうから探すの大変なんです。
 
 
 
いつも三男が迷子になります・・・
 
 
 
 
 




 イルミネーショントレイン。
 
乗りたい人の行列が。
 
 
 
 
 
なので・・・
 
 
 
 息子たちはミニ新幹線に乗りました。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
丸いのはライト。
 
 
 
 
 
 



 
 
こっちは玉ボケw
 
 
 
 
 
 



 
閉園まで楽しみました。
 
 
 
寒い冬は苦手ですが
 
冬は楽しみなことが多いですね~
 
 
楽しく冬を越そうと思います!