2015年12月8日火曜日

エアフェスタに行ってきました。




ずっと楽しみにしていた航空基地のエアフェスタ。




毎年行ってみたいなと思っているだけでしたが

どうしても行きたくて

今年は旦那にお休みをお願いしました。

無事?お休みが取れたのですが

当日はあいにくの雨…





楽しみにしていたんだもの‼︎

雨でも朝5時に家を出て出発です。







ブルーインパルス。

飛行姿を楽しみにしていましたが


やはり雨で子ども達寒そう…

長靴ではなく運動靴だったので

中まで濡れて冷たかったみたい。
(私の準備不足…ごめんね)
 


体を暖めようとうどんを食べさせたり

ホットの飲み物を持たせたり。


お世話に必死で飛行写真が撮れませんでした。


終いには双子ちゃん震える…



可哀想すぎてもう帰ろうと言うと

長男は「まだ見たいな…」

と哀しそうでしたが

体調優先で10時には帰りました。








 
私も本当は帰りたくないし、もっと見たかったんだよ〜。
でも、震える子を我慢させてまでは見れない…


















おじ様達が立派なカメラを構えてらして

飛行機が飛んでくると

一斉にシャッターを切るおじ様達。


あのカメラでどんな写真が撮れるのかな?

と思いながら帰りました。






男の子のお母さんじゃなきゃ

きっと興味のなかったであろう飛行機。

今では子ども達と一緒に大興奮です笑









来年、雨が降っていなかったら

またリベンジしたいな。








まだ来たばかりの時の三男。

この時はまだ元気でした。





 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ