2015年12月13日日曜日

クリスマスにぴったりペーパーリースと模様替え。




休日。

のんびり過ごしていたら

急に模様替えをしたくなりました。

‘‘思い立ったらすぐ行動‼︎”

したい私。


しちゃいました、模様替え。





ソファーの位置変えただけですが

とても広々した気がします。


息子達、喜んで部屋の中でボール遊びをしだす…

やめてくれ…


我が家はコタツはありません。


私が実家でコタツ無し生活をしてきたのも理由の一つですが


私、コタツに入ったら出られない&寝ちゃうんです。

おばあちゃん家に行くとコタツがあるのでナマケモノになってしまう。



コタツ好きなんですけどね^ ^



(まだ出してませんが)冬はストーブ&ヒーターで過ごします。





本当はこの場所にテレビを置きたかったのですが

ここにはコンセントがないんですよね…










写真で見る限り

存在感がありませんが

お気に入りのペーパーリース。


こちらはひいらぎでクリスマスにピッタリです。
 
 









名前にペーパーとついてますが


素材はプラスチックのようで丈夫です。


掃除はブラシではたくだけ。
 
 
 








横から見る立体感がまたステキ★


これはSサイズ。

他にもいろんな種類がありますよ。