2018年2月4日日曜日

楽天セールで買ったもの*節分。

 
 
 
 
 
昨日は節分でしたね。
 
長男がどうしてもドラえもん恵方巻がイイと言い張るので
 
子ども達の分はこれにし
 
大人は手作りにして食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天セールが始まりましたので
 
私が購入したものを!
 
 
 
 
 
 
①長男のスーツケース。
 
カラーは画像と一緒のブラック×グリーン。
 
実は今月沖縄に行くことになりました!!
 
私は機内持ち込みサイズのスーツケースを
 
持っていないので
 
この長男のスーツケースを借りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
②息子たちのボトムス。

 
安いので何度かリピしているこちら。
 
ブラックとカーキーを持っているので
 
今回はブルーにしました。
 
 
 
 
 
 
 ③モバイルバッテリー。
 
 
ピンクを買いました。
 
 
10000mahなので
 
スマホなら4回フル充電可能だそう。
 
 
今回の沖縄で頼りにできるのは
 
スマホだけなので(笑)
 
充電切れ!!
 
ってことにならないように
 
忘れず持って行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村