2015年12月28日月曜日

クリスマスのこと。



 
 
 
お久しぶりです。
 
 
ちょっと色々ありブログから遠のいていました。
 
 
 
 
世間はお正月気分でしょうが
 
我が家のクリスマス記事を・・・
 





クリスマス。
 
 
私は仕事なので
 
お休みだった旦那に全て準備していただきました。
 
 
ありがたい♡
 
 
ごはんも旦那が作ってくれました。

クリスマスケーキはサーティワンアイスケーキでした!!
 
 
もう息子たちテンションがあがり
 
 
プーさんの砂糖菓子争奪戦で
 
 
すごく大変でした・・・
 
 
しょうがないので、プーさんを包丁で・・・
 
 
それで納得した息子たち。
 
 
兄弟がいると避けては通れない悩みです。
 
3人平等にと思ってはいるんですけどね・・・
 
 
 
 







 
サンタさんもきましたよ!
 
 
 
 
喜ぶ姿をみたくて
 
プレゼントを見つける姿を夫婦2人で
 
ビデオに撮っていたのですが
 
 
まぁ~テンションの低いこと・・・
 
 
 
「あっちのプレゼントがよかったー!!」
 
と喧嘩になる・・・
 
 
ちゃんと希望通りのプレゼントにしたのに。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにプレゼントは
 
長男と次男は一緒の物







三男は


 
そんな感じの地味なクリスマスでしたw 
 
 


 
 

ホテルの窓がクリスマスツリーになっていました♪