2016年1月3日日曜日

新年のご挨拶。



旧昨年中は大変お世話になりました。



こんなマイペースな更新にもかかわらず見てくださる方がいてとても感謝しています。



何度もブログを辞めようかと思いましたが
訪問者の数字を見ると嬉しく更新の励みになりました!




昨年は色々と進展のある年でしたが

1番は雑誌に載せて頂いたことでしょうか!?

実はその後、家計管理の取材依頼がきたのですが

あまりにもずさんな管理なのでお断りしました…




先日雑誌を買ったら家計簿が付いていたので有効活用しようと思います!





今年の目標は


‘‘シンプルライフ‼︎”




無駄なものは持たず、すっきりとした家&生活をしていきたいです^ ^

そして節約も‼︎



後、今まで意味不明だったブログタイトルを新しくしました。


今までと変わらず我が家の日常と
私が思うシンプルライフについて更新していけたらなと思います。


かなりマイペース更新になるかと思いますがどうぞ本年度もよろしくお願い致します。






                                 2016