2017年1月3日火曜日

私、大厄です!





お正月休みも今日で終わり。

明日から仕事です...

あっという間の休みだったな~


母が年越しそば用に

取った出汁の残りでお雑煮。


毎日毎日お餅を出す私に

お餅大好きな息子達が

 もうお餅イヤ‼


と言い出したのはこのお雑煮を出したとき。


私は毎日食べても全然飽きないけど

息子達にはもうやめとこう。







私、今年厄年なんです...

なので厄払いをしてもらいに行きました。




私は元旦に灯油缶を倒し

玄関に灯油をぶちまけたというのに


旦那はなんとも羨ましい幸運が

舞い込んできました。



すごくみんなに言いたい~‼

けど旦那に言っちゃダメ

って言われてます...




あ~言いたい~w


私もいざ運試し!

とイオンのスクラッチ?

に行ってきました。


けど全部ハズレ...



帰りにウルトラマンのふわふわで

遊んで帰りました。




ウルトラマンのトリックアート。


飛んでるように見えるかな?