2017年1月29日日曜日

ふたご6才*プレゼントと過ごし方。

 
 
 
 
 
ふたごが6才の誕生日を迎えました。
 
 
子どもの成長は早い!!
 
あと3カ月すれば小学生ですよ・・・
 
 
 
 
 
 
6才の誕生日プレゼントは自転車!
 
 
長男の時も6才の誕生日は
 
自転車だったからです。 
 
 
 
 
 
 
こだわる旦那が選んだd-bike 
 
色はシルバーです。

BMXタイプでカッコいいです!







ちなみに長男の自転車はコレの黒


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速自転車持って特訓しに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、特訓だ!!
 
ハンドルはまっすぐに!!顔は下を向かない前を見て!
 
さあ、こげ~!!
 
 
と押したら・・・すんなり乗れちゃいました。
 
 
 
2才からストライダーに乗っているので
 
そのおかげだと思います。
 
 
 
私なんて何度も転んで痛い思いして練習したのにさ・・・
 
 
今や自転車は特訓するものではないのか。
 
 
おかげで自転車も無傷です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、家族で初めてのカラオケ!
 
 
 
唄うのが大好きなふたご。
 
誕生日はカラオケに行かない?
 
と旦那が提案してくれました。
 
 
 
 3日前迄に予約すればタダで
 
ケーキとシャンメリーと写真が貰える
 
アニバーサリーのサービス。
 
 
 
色々条件があるようですが
 
旦那が法人カードを持っていたのでタダでした。
 
 
 
 
 
 
いちばん歌が大好きな三男なのに
 
ひたすらおもちゃで遊び全然歌わない…
 
 
 
次男も恥ずかしがって歌いませんでしたが
 
ポケモンの歌だけは真剣に(笑)
 
唄ってくれました。
 
 
 
長男が一番楽しんでくれました。
 
終わったら3人ともまた行きたい!と言ってくれ
 
カラオケを提案した旦那に感謝ですね。
 
 
私もすっごく楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
子どもたちの誕生日には毎年
 
ごちそうを作り
 
ケーキも手作りでお祝いしてましたが 
 
こんな過ごし方もいいですね。
 
 
 
 
 
ふたごちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/