2017年11月27日月曜日

最後のスペースワールド。

 
 
 
 
今回、福岡へ行ったのは
 
今年で閉園してしまう
 
スペースワールドへ行きたかったから。
 
 
 
すっごく久しぶりに行きました。
 
 
子どもの頃連れてきてもらったり
 
修学旅行で行ったり
 
友達と旅行で行ったこともあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思い出いっぱいのスペースワールドが
 
無くなっちゃうのはすごく寂しいです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男が宇宙が好きなので
 
きっとここは喜んでくれるだろうな~
 
と思い
 
無くなる前にどうしても行きたかったんです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜までいっぱい遊びました。
 
夜の遊園地って雰囲気も素敵で
 
とってもいいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
イルミネーションもとってもキレイでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージが映し出せたようです。
 
知らなかった~。
 
これもいい思い出になりそうですね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に宇宙人にも会えました。
 
写真も快く受けてくださった宇宙人。
 
息子たちはもちろん固まっていましたけどw
 
 
 
無くなってしまうのはすっごく寂しいけど
 
スぺワには
 
『たくさんの思い出をありがとう!!』
 
そんな気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村