2015年3月31日火曜日

ウッドビーズの鍋敷き。


 
 
 
 
 
 
 
 
ウッドビーズの鍋敷きを自分で作ってみました。
 
 
 
 
これを見て
 
すてきだな~と思っていたんです。
 
 

 
 
 
 
 
白木のウッドビーズ25ミリで作りました。
 
ちゃんと安定感もあります。
 
 
 
 
楽天にもありましたが
 
私はホームセンターで買いました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 冷蔵庫の横
 
無印のマグネットフックにかけています。
 
 
 
でも・・・息子たちこれを見ると
 
 
お寺の保育園なので・・・
「お念珠だ~‼」
 
と言うんですよね。
 
 
 
 
 
こちらの材料で作りました。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ