2015年4月3日金曜日

結婚記念日ランチ。


 
 
 
 
結婚記念日を迎えました‼
 
早いもので8年目に突入です。
 
 
今年はイタリアンランチに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューの説明を受けるも
 
忘れる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはお子様ランチ。
 
かなりのボリュームです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子たちのデザート‼
 
 
息子の目が輝いていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜の花が添えられて・・・
 
 
春に結婚したんですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった~
 
来年は中華がいいな~
 
 
 
 
 
 
 
そして、長男のお友達がお泊りに来ました♪
 
お泊り会、とっても賑やか‼
 
 
 
張り切って朝からパンを焼く私。
 
 
 
 
 
 

 
子どもが好きそうなパンを作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ