2015年4月4日土曜日

ダイモでラベル。

 






家にあるものにラベルを張りたかったので
 
 
旦那のダイモを借りました。
 
ひらがな・カタカナ・アルファベットで打ち込めます。
 
 
このレトロ感がいいんですよね。
















まずはお風呂場のボトルに。
 
 
 
 
本当は黒のテープが良かったのですが
 
 
残念ながら在庫切れ・・・
 
 
 
 
 
 




こちらは、洗濯洗剤。
 
 






冷蔵庫に入れてある、砂糖と塩。
 
 
ダイソーの容器に入れています。
 
 
この容器、セリアにもありました。
 
 
片手で開けられるという物です。
 
 
 
 
 
 
 





 
 
調味料にも。
 
なぜかひらがな
 
 
 
 
 
 
 
旦那のダイモはこれかな?

けど、値段がありえない・・・
 
 
 
こんな可愛いのもありました。
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ