2015年3月24日火曜日

ポチしたもの・女子会。






月1回の集まりに行ってきました。
 
 
今回は野菜ダイニングのお店へ。
 
 
ずーっと行ってみたい所だったので


この店が候補に挙がった時、推しました。







衝撃だった野菜のお寿司。
 
 
まぐろに見立てたトマト
 
 
サーモンに見立てたにんじん
 
 
いくらに見立てたトマトジュースゼリー
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
トマトの天ぷらも美味しかったです。
 
 
 

 
 
話は変わって、今日こちらをポチしました。
 
箱にキズがあるためアウトレット価格とのことですが
 
それにしても破格です‼
 
確かに箱は想像以上にひどいですが
 
どうせ捨てるので
 
正直箱なしの方がいいな・・・
 
 
 
 
貯めたポイント全部使って買いました。
手出しなし♪
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はこちらを購入予定でした
 
 
 
 
 
 
 
ダンスクのホワイトの鍋とも悩みました
 
デザインが素敵ですよね。
 
白いお鍋が欲しかった~
 
 
 
 
 
またコツコツポイント貯めて
 
次は自分の誕生日に
 
ポイントでご褒美買うのが目標。
 
 
 
 
 

楽天カードで光熱費・通信費など引き落としにすると
 
すごくポイントが貯まります。
 
 
週末になると貰えるポイントも多くなります。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ