2020年1月30日木曜日

沖縄*2020*ビーチ&欲しかったもの。


この日の夜は主人家族と

ステーキを食べに行きました♪
(写真はありません)

なのでホテルを出る前に

ちょっとだけビーチに。





ちょうど夕日の時間前で

ビーチにはすごくたくさんの

人達がいました。




約束の時間があったので

ゆっくり見れなかったのですが

車の中でとってもきれいな

夕日を見ました。

私もこのビーチで夕日見たかったな〜




ホテルの中には

生き物がいっぱいいました。

子ども達が喜ぶので

とっても嬉しい!





ヤドカリのレースにハマっていた

子ども達。

みんなで誰のヤドカリが

早いか競ってました。





水槽もあったし

でっかいカブト虫もいました!

あと、ウサギもいたんですが

私が見るたびに寝ているウサギ…

白いまん丸の姿ばかりで

お顔が見れなかった。



沖縄のホテルって

動物とのふれあいがある所

多い気がする。








あと、どうしても

ほしい物があり

夜にメイクマン。

ホームセンターみたいな所です。








欲しかったのは島ぞうり。

真っ黒のビーチサンダルが

部屋にも置いてあったのですが

メイクマン行ったら

真っ黒の島ぞうりが!

お部屋のビーチサンダルも

島ぞうりだったのか〜

私、真っ黒の島ぞうりは

初めて見ました!

真っ黒は私。

白黒は長男。

青は双子。

三男が島ぞうり気に入りすぎて

ずっと履いてました。

主人は家にあったのを

持参してた(笑)

島ぞうりとっても安くて

380円位かな?

安いのには履き心地がいいんです!

色もカラフルなのがたくさん

あるのに

我が家はいつも暗い色ばっかり(笑)