2020年1月29日水曜日

沖縄*2020*ムーンビーチはまるで。


うるまの海中道路の後は

ホテルへ。




今回泊まるホテルは

ムーンビーチパレスです。

ここ、とても不思議なんですが

ムーンビーチホテルの中に

もう1つ別の経営の

ムーンビーチパレスがあるんです。

チェックインカウンターも別です。

パレスの方がリーズナブルなのに

施設はムーンビーチホテルと

同じように使えます。




緑のカーテンが

また南国感!






さて肝心のお部屋ですが

ホームページで見ていた部屋は

正直古さを感じていたのですが

どうやらリニューアルしている

お部屋に通してもらえたようです。

お部屋の名前が可愛かったんですが

何だったか忘れた(笑)


ベッドがぐちゃぐちゃなのは

双子がベッドにダイブしたから…

いつも毎回

ホテルのお部屋に入ったら

ベッドで跳ねる双子…

ヤメテホシイ…






和洋室のお部屋です。

琉球畳でおしゃれ。

クッションのブルーの色が

またステキ。






お部屋にはちんすこう。

子ども達のおやつになりました。






早速くつろいでる三男(笑)







私の定位置は

ほぼココでした(笑)




お部屋からの眺めは

ムーンビーチ!






冷蔵庫がまた

薄いブルーでオシャレ!




琉球ガラスのコップが

置いてありました。

沖縄ならではの物があるのは

嬉しいです。








アメニティも貰えました。







今回、ホテル代

かなり安かったんですよ。

とても気にはなっていたホテル

ではあったんですが

正直値段相応なのかな?

って気持ちは否定出来ませんでした。

けど、けど!

お部屋もとってもきれいだったし

眺めも良し!

南国感が凄く感じられ

ムーンビーチに泊まれて

良かったって思えるホテルです。

私は色んな沖縄のホテルに

泊まってみたい!

って思ってるのですが

ここはリピートしてみたいかも♪