2020年1月28日火曜日

沖縄*2020*あの感動を再び。




奧武島を後にして

沖縄の中部を目指します。


 


ここはうるまの海中道路。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅に寄ってみました。
 
 
 



なにやら奇抜な車が~

東京のラジオって書いてあったので

宣伝カーなのでしょうね。

ビックリしました。










さっきおやつ食べたのにまたおやつw





 
私は沖縄のぜんざい。
 
沖縄でぜんざいといったら
 
金時豆のかき氷です。
 
 
 


 
前回の沖縄ですっごく感動したカフウバンタ!
 
あの感動を主人にも教えたくて
 
もう一度あの感動を~!
 
と思ったけど
 
初めての時のような感動は
 
正直言ってありませんでしたw
 
けどやっぱり壮大でキレイで
 
見惚れてしまいます。 
 
 
砂浜に人がいましたが
 
カヌーでしか行けないって聞いたんですよね。
 
行ってみたいな~
 
 
 




カフウバンタは割と最近

見つかった場所なんだそう。

だから沖縄出身の主人も

知らなかったようです。




 

 
この場所はかなり強いパワーが
 
出ているんだそうですよ。
 
 最強のパワースポットらしいです(^^)