2020年1月25日土曜日

沖縄*2020*初日の宿泊は。


 
沖縄帰省から帰ってきていたのですが

私が体調崩してしまいもう辛かった…

仕事は休んでしまうし

症状が良くならず

3度病院に行ったので

治療費が…(T_T)

健康がいちばんの節約だよね〜


沖縄はとっても楽しかったのですが

楽しい思い出に浸る暇もなく

体調不良になってしまったので

沖縄の思い出を

もう忘れかけています(笑)

ですがせっかくの沖縄!

忘備録も兼ねて書いていきます。


沖縄初日。

息子たちの学校が終わったら

猛ダッシュで空港へ。

もう本当にバタバタで

あっという間に飛行機に搭乗。

飛行機の中で

今度からはもっと時間に余裕のある

プランを考えないとな‥

と早くもこの旅の反省。

やはりお正月後の時期だからなのか

飛行機な中は

空席がかなり目立ちました。

なんなら後ろ半分

ほぼ空席じゃないか!?

って位人がすくなかったです。

そんなこんなで

約1時間で沖縄に到着。

意外と近い。




沖縄…暑い…

もう暑くて耐えられず

家族皆で空港のトイレで

半袖に着替えました。

半袖でも汗が出るほど暑かったです。





今回も夜の到着だったので

ゆいレールで那覇の宿泊先まで行きます。




那覇の宿泊先は

安里駅からすぐ近くの

Anelaリゾート国際通り。

あの、5人宿泊で3000円代の所です。

大丈夫かな?

とドキドキでしたが

外観もキレイな

オートロックのマンション。

部屋は狭いですが

とってもきれいで快適。

これで3000円なら大満足ですよ。

このリビングで

布団を敷いて私と三男が寝ました。





ベッドはひとつで

次男がひとりで広々使っていました。




ロフトタイプで

上では主人と長男が寝ました。




キッチンもついていて

下の収納に道具もありましたので

長期の滞在にはいい所ですよね。




電子レンジはあると有り難い!

って使ってないけど…



 
お風呂も浴槽があって嬉しい。

子ども達はお風呂に浸かるの好きなので

有り難い。




洗濯機もあって早速使いました。

が!!乾燥機がないんですよね…

ベランダがあり

物干しのハンガーなどが 

あったので外に干したのですが…

もう夜だったし

次の朝も早かったので

全然乾いてなかった。

グーグルマップでコインランドリー探すも

安里駅周辺には無かったです。

  



次は安里駅周辺での夕ご飯です。

私と息子たち初めての