2019年8月19日月曜日

夏休み*キャンプでの朝ごはんと昼ごはん。


キャンプ2日目。

何故か

出かけ先だと早く目が覚める。

家だと全然起きれないのに…



朝6時。

私は朝食の準備。


周りのテントやキャビンの所は

外に誰もいない。






自分達で作る

ハンバーガー。








私が朝食を作っている間に

主人と息子たちは公園内の

散歩にお出かけ。

朝から川で

魚を捕まえたようです。




私も朝の散歩に行きました。

キャビンのすぐ目の前は

河川プール。

ちゃんと監視員の方もいるので

川でも安心して遊べました。

スライダーは

一回50円。

息子たちも楽しそうに

遊んでましたよ。





橋の向こう側は公園。







銀閣寺に似た建物は

カフェのようです。

パンフレットをみたら

美味しそうなスイーツと

かき氷が載ってました。


残念ながら

カフェに行くことは

無かったです。










午前中はずーっと川遊び。

お昼は敷地内にある

流しそうめんのお店

に行きました。







そうめん定食を頼んだら

おにぎり

鯉のお刺身

鯉のあら汁

本当は

鮎の塩焼きが付くようですが

今回は鶏の唐揚げになってました。


息子たち鯉のお刺身は

初めて。

お味は…

あまり好みじゃないようでした。


私は長男の時と双子出産した際

祖母が鯉を買ってきてくれ

カメカメ攻撃を受けました(笑)

鯉を食べると

おっぱいが

たくさん出るそうです。






楽しいキャンプもあっという間に

終わってしまいました。

もっと涼しくなったら

またキャンプしたいな。






にほんブログ村 旅行ブログへ