2019年8月19日月曜日

夏休み*川辺の田んぼアート。



キャンプのチェックアウト後

せっかく遠くまできたので

観光して帰ることに。




キャンプ場近くに

田んぼアートがあるとの事で

行ってみたら…

おばあちゃんがいるな〜

って信じて疑わなかったのに

まさかの案山子でした。











地上からでは

何のアートなのかも

全然分からない。




田んぼアートを見るためには

この足場を

登らないといけないのです。

私は高い所が苦手なのですが

せっかくここまできたので

覚悟して登りました。







おぉ〜すごい!

ちゃんと絵になってる!

って思ったのは一瞬。

高くて怖くて足がすくむので





サッサッと写真撮影して

サッサッと降りる。


主人に

「もう降りるの!?」

って言われましたが

怖いんだもの。


後で写真を見返したら

文字が切れてる…





降りた後で主人に

「安倍さんだったね。あとの人は誰かな?」

って聞いたら

「違うよ。上皇さまと上皇后さまと天皇と雅子さまだよ。」

と言われてしまいました。


そっ、そうなのね…

大変失礼しました。